FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もみこしを担ぐ仕事が始まるお

自分の処にお話が来た時には、既に魔法少女ものでしたね。

ETERNALファンの皆様はじめまして、原画のみこしまつりです。
今回はこちらのブランドにお邪魔しております。
ETERNALさんも2作目。自分も2作目です。頑張ります!

公開から早いもので既に一か月が過ぎてしまいました。
この一か月の私の作業の進捗を顧みると軽く目眩が……。
なぜこんなに進まないのか?!
まずは本日公開しました、CMムービーを観ていただきまして……。
変身してるとこあるじゃないですか?
本物はもっと長いんですが、あんな髪の毛パカパカしてる作画だけでも、
複数カットになるとそれなりに重い作業となって圧し掛かってきちゃいます。
グラフィッカーさんだって、聞いてねーよと、何こんな何枚も同じようなの塗らせてんだよと。
そしてムービーにする凛華氏にしたって他にもやることあるのにレンダリングでマシン塞がっちゃうという誰得ぶり。
全ては変身モノを作る企画が出来た瞬間に背負った宿命です。誰のせいでもありません。

同様に変身モノの醍醐味というか、お約束事をたくさん散りばめてますのでご期待くださいね。
きっとカッコ良く仕上げてくれるはずです、凛華さんが!


一方、イマイチ正体の知れず皆さんお困りのことと思われる物語について私見をば。
「悪の魔法少女軍団」という言葉が先行していますよね?
ファソは世界を救う使命を受けてやってくるので、
ファソそして世界崩壊の見地から見れば「悪」です。
しかし魔法少女になるような娘はいい子ばかりなのがお約束。

そして、その願いは儚く切ないものばかり。

そこそこ幸せ、だけど未来は不安。
そんなれーこが疑問や葛藤を抱きながらも他人の夢を打ち砕き戦い、成長する物語です。
こう相対的に書くと俄然七烏未さんワールドぽくなってきませんか……?


関係ないですが個人的に贔屓してるのはいちよちゃんです。
ダメだよ、もうどうしようもないよ、いちよちゃん。

ユミナの後にQMK(急に魔法少女が来たので)ビックリしたと思いますが、私もビックリしました。
でも最後に感動が残っていた的な物語にゾッコン中で絵を付けています!
作業終了までにはまだもうちょっとかかりますが、是非応援してくださいね!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。