FC2ブログ

スポンサーサイト


私は、本間麻衣乃さんを応援しています。

おはこんばんちわ。神楽坂櫛愛です。

大幅更新した『天空のユミナ』のオフィシャルサイトはいかがでしょうか?
スタッフ一同が知恵と勇気と何かを振り絞って作り上げたこのサイトをご覧になって、『ユミナ』の世界にどっぷり浸ってあれこれ妄想していただけると嬉しいです。

──それはさておき。

小柄で悪魔的でフリフリな服がとっても似合いそうな雲母様も良いのですが、
私はあえて気弱委員長タイプ(主観に基づく)な麻衣乃に一票投じたい。

理由は特に無い。しかし、私の中の善からぬものが囁くの。あの子はいい子だと。
鉄棒のシーン(GALLERY ページに掲載中)など実に微笑ましいではないかと。いろんな意味でっ。
「これこれお嬢さん。そんな恰好でしたら大事な所が見えてしまうよ」と、そっとブルマを差し出す私。
彼女は少しびっくりした後、恥ずかしそうに頬を染めてブルマを受け取り・・・

・・・という感じでトリップして妄想していただけると、幸いです。

以上、最近プログラムのタイプミスが多くて困っている神楽坂櫛愛でした。



追伸:
応援バナーの掲載時には是非とも麻衣乃版をよろしくお願いします。
天空のユミナ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー
