FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nega 0 【ネガゼロ】 発売日発表!!

おはこんばんは、凛華です。

皆様、お待たせしました!
遂に Nega 0 【ネガゼロ】 発売日の発表です!
  2009年8月28日発売予定!!

アナタは デバッカー派? それとも 魔法少女派?

発売日まで、もう暫くお待ちくださいね。


さて、本日の更新内容は色々有りますが、
一番の見どころは…
  「ネガティブゼロの明日になっても本気が出せない」
この子は何所まで…w
変身後も突っ走る、超ネガティブ思考をご堪能あれー。








最後に今日のサービスカット
ポジワンのあれ
私はポジティブワン一押しデス。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ついに動くバトルシーン!Nega0【ネガゼロ】解説ムービー公開!!

2カ月のご無沙汰でございました。原画のみこしまつりです。
残りの作業量が一桁になってきたことで、だいぶ平静を取り戻してきております。
先月くらいまでは日々のランチも呪いの言葉を呟きながらとってましたが、
今は「昼間は暑いけど夕方になるといい風吹くよね、夏って感じ♪」
とこれくらい気持ちが違います。

代わりに他のスタッフが超忙しくなっちゃってるので、今日は私が呼ばれました。

ネガゼロ紹介ムービーは
ネガゼロ公式サイトのダウンロードのページからご覧ください!

初出の段階でちょっと違う魔法少女モノ宣言をしたり、ゲームジャンルのガールズデバッグADVってなんぞ
と正体不明だった「Nega0」を一発解説してしまうムービーが完成しました。
HowtoモノDVDのごときわかりやすい解説でゲームの流れを説明してくれちゃってるムービーなので、
是非覗いてみてくださいね!

ムービーの見どころは初めて動いてるバトルシーンが収められてるところ。
実は私も今週初めて見せてもらったんですが、立ち絵とかイベントCGで描いた戦ってるポーズやエフェクトが戦闘アニメでそっくりに再現されていて感動しました。
シナリオで読んでイメージしてきた彼女たちの戦ってる姿が、可愛いSD絵で想像していた通りに再現されていたのもポイント高かったです。
これなら実際にプレイするときもかなりシナリオからスムーズに、シンクロ率高めでバトル突入の流れになるんじゃないかと私自身も期待してます!

映像には文字が乗っかっちゃってて見えにくいよ!とお嘆きの方にはムービーの最後に来週の更新についてのお知らせも。

写真は店頭ミニポップのダミー。
制作も佳境で、普段は冷房の聞いた室内を更に1度下げるようなゲキを飛ばしてる凛華氏ですが、
プリントアウトしたものを楽しそうに組み立ててましたョ。
ネガゼロポップ
以上ゲーム以上に熱い現場からでした!

体験版公開

お久しぶりです、七烏未でございます。
4月にここにお邪魔させてもらってから、
もう3ヶ月以上でございましょうか。
気が付けば季節も夏真っ盛り、
暑さがしんどい季節となってしまいましたが、
コミケの予行演習とでも思って
『プロテクション(赤)』(編集・注)の常在型能力を磨くことにしています。


で、で、で、ですよ!
気が付けばNega0の体験版が公開されちゃってるわけです。
実は自分も一足早くプレイしていたりするわけですが、


nanaumi_090717_02


動いてる!


nanaumi_090717_03


動いてる!



実は戦闘パートをプレイするのは初体験なわけですが、
キャラが動き回ってて楽しいですね~。
チェインをグリグリ繋いで気持ちいいです!
単純ながらも操作感が特殊で最初は戸惑いましたが、
慣れると「いいからもっと強い敵出せよ」とか、
そんなことを思ってくるように。

nanaumi_090717_01

デバッグパートも、
文章だけの時と違ってかなりゲームライクというか、
「あれ、これゲームなんじゃね?」と思える代物に。
いや、ゲームなんですけどね!

というわけで、体験版が公開されてますので、
是非是非プレイしてみてやってくださいね!




編集・注:『プロテクション(赤)』
詳しくは『天空のユミナ』をプレイ!
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。