FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユミナ発売日決定と、歌収録とかと、本収録とか……。

お久しぶりです。高瀬です。

発売日11/21となりました!
怒涛の日々の真っ只中です。マットレスーな日々というか……。
下駄箱の上の共通銭湯チケットの束が良い味だしています。

それにしても突然寒くなり、半そでで出張したため、危うく風邪を引きそうになりました。
前回は豪雨で新幹線の中で止まったりと、毎度天候に恵まれませんでした。
ほとんど雨が絡んでいたような……。

ただ内容は熱く!ということで、歌関連を気合いれてサウンドスタッフの方々と録りました。
今回のユミナでは、ゲーム中で流れる作中歌が多めになっております。
作中歌12曲は、いまになってかなりムチャなことをした!と思いつつ、オモシロイからイイヤ!と。
言い出した本人ですが、各方面が良く納得したな、とシミジミ思ったりしています。

そして、そんな作中歌が入ったCDが、予約特典で付くわけですね。
つまり予約していただけると嬉しいな、と。そういう営業的メッセージがここに込められているわけでして……。
予約キャンペーンをよろしくね!と宣伝しているわけですね。

詳しくはOHP&店頭ポスターでご確認ください!!


4コーナー回って、いよいよ直線の追い込みモードに入りました。
3400メートルをひたすら鞭入れながら走っている感じですが、残りの各収録・体験版・製品版……と突き抜けていきます。
秋競馬!楽しみですね!馬券は買わないけど!(関係ない)

ジャーナルの藍はどこに行こうとしているのだろうなぁ……と収録しつつ思う高瀬でした。

それでは今日も収録いってきまーす!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

体験版

天空のユミナ体験版公開にむけ鋭意作業中でございます
近日公開 お楽しみに!

うおー

麻衣乃さんを描いてみた。

kagurazaka_01
※この麻衣乃さんは本編とは異なる可能性があります。


戦闘体験版が出ました。
オマケ的にゲームコントローラの振動にも対応してます。
ブルブル振るえてみてください。

秋?

今日は今晩はお早う御座います。麻蔵屋です。
毎週金曜日はカレーの日、と云う事でせっせとインドカレー屋に通っております。
おいしいですよね、キーマカレー。
それでは、ご機嫌よう。

つくよ
※この作品は天空のユミナを元にしたフィクションです。本編とは関係有りません。

ゲームの話

歩武
「お、ゲーム? 何やってるんだ弓那」

弓那
「カードゲームというかボードゲームというか、そんな感じ?」


「……たった独りで? ここにも日本のムラ意識の被害者が……」

弓那
「違うわよ! ネットで知らない人と対戦できるの!」

雲母
「最近は手軽にネット対戦できるゲームが多いからな。
 時代も変わったものだ」

歩武
「でも、弓那にそんな頭使うようなゲームできるのかよ。
 やっぱり連戦連敗なのか?」

弓那
「そんなことないわよ。
 昨日だって、2回中1回はトップ取ったし」


「弓那が1位……? どんなあり得ない展開が?」

弓那
「やたらダイス運の悪い人が、あたしの領地5回も踏んでくれちゃってね。
 おかげで収入うっはうはで楽勝だったわ!」

雲母
「…………弓那、それは何時ぐらいのことだ?」

弓那
「ふえ? えーと、昨夜の12時過ぎから始めたくらいだったかな」

雲母
「そうか……あれはお前だったのか……」

弓那
「え? ちょ、待って、雲母?
 な、何よその目は! その手は! な、な、なぁ!!?」



(実体験を基にしたフィクションです)

広報「卑猥な音は偶然作られる」の巻

こにゃにゃちわ。
先日の Galge.comさんのWEBラジオでの挨拶が可愛かったので、ちょっとだけ雰囲気を真似てみました。
本当は「ぎゃこらじわ」なんですけれども……。
「わ」しか合ってないですけど、口に出せば響きがなんとなく似ている感じがするか
もしれないし。

それはさておき実は私、上記のGalge.comさんのWEBラジオさんにプチゲスト出演させ
て頂きました。
パーソナリティーの金田まひるさん、倉田まりやさんお二方がとても優しくて幸せな
ひと時を過ごして参りました。
あ、いや、ちゃんとお仕事はした……はず。
だって、『星徒会大戦 天空のユミナ』広報活動の一環でお邪魔させて頂いたんです
もの。

で……収録中に真っ黒な温泉タマゴをスタジオで頂きまして。
普通に割って食すものだったのですが、何せスタジオの中。
汚さないようにタマゴの上部を割ってすすってみたんですが、結構卑猥な音がするの
でビックリしたりしなかったり。
意識していなくても「ちゅるちゅるるん」「ズルズル」

ドロドロしたものを飲み込む時の音?

色々な意味で大丈夫?私?!

と、葛藤の現場でした。
しかし、温泉タマゴって本当は外側が真っ黒なんだな~としみじみ。
(生まれて初めてちゃんとした温泉タマゴ見たかも)
色々な食べ物に目が無い藍の心境でした。
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。