FC2ブログ



夏(休み)の終焉

めっきり涼しくなってまいりました、4回目の当番となります天見でございます。
雨の続く最近、各地で大雨の被害が出ているようですが、皆様のお住まいは大丈夫だったでしょうか。
タイトルでも挙げましたが、本日から9月、いわゆる夏休みも終了でございます。
が、ここをご覧になってる方々にはあまり関係のないことでしょうか。もちろん私にも関係がありません。

先日アップロードされたユミナのトレーラームービはご覧いただけたでしょうか
戦闘パートの論説戦を意識したビジュアルの片鱗を感じて頂ければ嬉しいです。
そして学園ものには似つかわしくないファンタジックな3Dダンジョン
これにも様々な要素が盛り込まれ楽しめるものとなっております。
乞う、ご期待!


今回の賑やかし画像はスタッフ間でも人気の高い部長さま。
…なのですが、週末を費やしコリコリ描くもあえなくタイムアップ!
でも、せっかく高解像度で描画したので途中経過の一部を切り抜き原寸で貼っちゃう
amami0003.jpg
デカくてすみません
ゆったりしたシルエットを引き締めるリボンと制服の白ライン
配色的にもすばらしいデザインです。
塗りかけ絵ですがここからどう化けるかお楽しみに!…してくれる人がいると嬉しいなぁ


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

私は、本間麻衣乃さんを応援しています。

おはこんばんちわ。神楽坂櫛愛です。

大幅更新した『天空のユミナ』のオフィシャルサイトはいかがでしょうか?
スタッフ一同が知恵と勇気と何かを振り絞って作り上げたこのサイトをご覧になって、『ユミナ』の世界にどっぷり浸ってあれこれ妄想していただけると嬉しいです。

──それはさておき。

小柄で悪魔的でフリフリな服がとっても似合いそうな雲母様も良いのですが、
私はあえて気弱委員長タイプ(主観に基づく)な麻衣乃に一票投じたい。

理由は特に無い。しかし、私の中の善からぬものが囁くの。あの子はいい子だと。
鉄棒のシーン(GALLERY ページに掲載中)など実に微笑ましいではないかと。いろんな意味でっ。
「これこれお嬢さん。そんな恰好でしたら大事な所が見えてしまうよ」と、そっとブルマを差し出す私。
彼女は少しびっくりした後、恥ずかしそうに頬を染めてブルマを受け取り・・・

・・・という感じでトリップして妄想していただけると、幸いです。

以上、最近プログラムのタイプミスが多くて困っている神楽坂櫛愛でした。



追伸:
応援バナーの掲載時には是非とも麻衣乃版をよろしくお願いします。
天空のユミナ

四季=夏夏冬冬

今日は今晩はお早う御座います。麻蔵屋です。
ちょっとばかし涼しくなったと思ったら、相も変わらず暑いですね、全く。
25℃以上は猛暑、30℃以上は外出禁止位で丁度良いと思うんですけど、どうでしょうか。

特に開発に関する話は一切してませんが、それではご機嫌よう。
yaemi.jpg
※この作品は天空のユミナを元にしたフィクションです。本編とは関係有りません。

夢の話


「♪~……♪~♪~」

弓那
「どうしたのよ、藍。
 何かいいことあった?」


「宝くじが当たった……大儲け……!!」

歩武
「な、なんだって!!?
 いくらだ、2億か!? 3億か!!?」


「200円」

歩武
「何だ……がっかりさせないでくれよ」

雲母
「末等はまとめ買いのお情けだろうが。
 いちいち喜んでも仕方ないぞ」


「違う、勘違いしないで。収支合計が+200円。
 200円10枚で2200円当たった」

弓那
「微妙な数字ね……
 嬉しいような嬉しくないような」


「2000円は、300万枚中88407本。
 確率にして3%弱の奇跡……もう最高」

歩武
「いや、むしろそれはツキの無駄遣いっていうんじゃ……」

雲母
「その本数で10枚買うなら、2000円を引く確率は26%。
 さほど珍しいことでもあるまい」


「…………」

雲母
「そもそも、宝くじは還元率の低いギャンブルの筆頭だろう。
 頭のまわる人間なら、まだ株でもやった方が――」


「これだから夢のない人間はいや。
 そんなんだから胸も膨らまないのに」

雲母
「あ゛? ……誰の胸が平らだって?」

歩武
「やめようよ! そんな夢も希望もない話!!」

弓那
「た、宝くじを買ったら胸が膨らむのかしら……」



(実体験を基にしたフィクションです)

広報「今日はお知らせ」の巻

発売日が11月21日(金)に決定しました。
近日中に特典など色々更新予定です。

と、いうことで発売まで約2ヶ月となり慌しさが急加速中。

これからOP曲をはじめ、OPムービーとか体験版とか、○○とか……etc
沢山動くものが公開になります。
きっと皆さんが疑問に思っている事や知りたい事が明かされるんじゃないかしら?と思います。(若干希望も含む)

最近皆さんから頂いているお便りなどを拝見して思うこと。


……ひょっとして命令されたりするのがお好きな人ばかりなのでしょうか?

完璧な星徒会長の神楽那由他と、雲母お姉さまが大人気です。
ちょっと嫉妬?!
私だって腹黒さだけは負けないのになぁ。


オバカなのに必死で頑張っている弓那の人気ももっともっと上がりますように。
健気に歌の練習をする姿は本当に可愛いですよ♪

秋ですねえ

みなさんこんにちは、技男です。

今までずっと隠されていた特訓用ダンジョンのパートもやっと公開されまして
普通に話せる状態になりました。長かった...

さてダンジョンについてですが、歩いて敵を倒すだけの3Dダンジョンとは
幾分変わったシステムになっています。常に会話あり、演出あり、
何が起きるか解らない歪みあり、そしてハイパーバトルありと初の試みが
ふんだんに入っていて、実際にプレイしてもらうとかなり「!?」な
印象を受けると思います。

ハイパーバトルはいつおきるのか、そして会話や演出に隠された秘密は
なんなのか、常に変化するダンジョンになってますので色々と予想しながら
お待ち下さい。

しかしもうコミケから1ヶ月経ちました。月日の経つのは早いですね。
ムービーの方を見られた方も多いと思いますが、かなり戦闘アクションはキレが良く
格好いいものに仕上がっています。これからまだどんどん進化していくと
思いますので、是非ご期待下さい。

それでは!

ME☆KA

おはこばはー、凛華デス。

皆さん、TECH GIAN 11月号 読んでいただけたでしょうか?
記事でも紹介されたように、今回はメカが登場します。
結構無茶な注文も聞いていただき、予想以上のカッコよさにニヤケが止まりません。
きおさんに感謝感謝です。

コレハハヤクオモチャデデスネ?

おっと夢がダダ漏れましたね…
あと、ジャーナルのプレゼントもほぼ決まったので近いうちにお知らせできるかも…?
期待しすぎるとアレなので、それなりそれなりに。


- 恒例になりつつもそうでもない落書き絵 -
ちゃんと描いてる暇がないので前に描いた落書きでも
rakugaki_aishiri
ジャーナルで驀進迷走してる藍お嬢…
rakugaki_ai
この子は何処へ行くのだろうか…弓那以上に心配だ(´・ω・)

それでは、ごきげんやう


追伸
(前回の雲母様のパ○ツは、設定決まっていないのでピンクというわけではありません。
 期待してた人が居たらゴメンチャイ)

お久しぶりです

各方面からいろいろとプレッシャーを掛けられている、MOJAです
皆様おひさしぶりです。そして、昨日ブログ当番だったことをすっかり忘れていました
ごめんなさい。

体験版公開日や発売日が決定していよいよ期待感が盛り上がってきました!

と、同時にちゃんと皆様の手に天空のユミナが届いたとき、ちゃんとプログラムが
動いてくれるのか楽しんでもらえるか等々、不安も盛り上がってきました!

それとともに栄養ドリンクの瓶の山も増えていきます、サプリメントも増えて行きます
Let's 不健康生活

「○○○○って今日発売だっけ?」
「買ってもやる時間ないから、マスターしたら買うつもり」

「○○○とりあえず予約したよ。届くのが……な時期だよ」

こんな会話がこそこそと冗談交じりで展開されています。

これが終わったら温泉に行くんだ!絶対に!

もう少しで

こんばんは、十五夜です。

HPの更新や、発売日に向けてETERNAL一同
精一杯がんばり中であります。

体験版等も準備中なので、皆様に触って遊んでもらえるとうれしい限りです。
また、予約も始まったみたいなので、よろしければポッチとして下さい!

最近の夕飯が、はな○うどんがメインになってきました。
近所でもう少し食べるところが増えてくれると助かるのですが・・・・
ETERNALの近所で何か美味しいご飯屋はありませんかねー?

では、またの機会に合いましょうー。


藍のドットを打っている時間がありませぬー
もう少し楽な時期になったら、打つからね・・・・
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー
