FC2ブログ



銀の刻のコロナ、マスターアップしました!

『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』 無事マスターアップを迎えました。

OHPには、キグナス氏書き下ろしコロナの画像とマスターアップボイスが
ありますので、そちらにも是非足を運んで下さい!


さてさて、終盤のデバック中は……
1129_01.png
黒髪PTをつくってみたり、

1129_02.png
1129_03.png
調子にのって、戦闘アニメOFFでぽちぽち進めてゲームオーバーになったり、

1129_04.png
1129_05.png
論説部PT(?)をつくったり……、


1129_06.png
1129_07.png
弓那の歌で癒されたりしておりました!


いろいろ苦労はありましたが、より良いものが出来たと確信しております。
皆様のお手元に届くのはもう少し先になりますが、楽しみにお待ち頂ければと思います。

関係者・スタッフ一同、お待ち頂いたユーザーの皆様に感謝の言葉を述べつつ、
今日は深い眠りに付きたいと思います。

それではまた!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

本日の更新は……

こんばんは、十五夜です。
【銀の刻のコロナ】の延期つきまして、改めてお詫び申し上げます。

現在、発売に向けてスタッフ一同猛突進中です。
さて、本日は【銀の刻コロナ web 体験版プラス】のパッチを公開しました。

変更点02
変更点03

画像が小さいので解りにくいかもしれませんが、【戦闘アニメのON・OFF】の設定や、

03.png

MAP画面で、現在の敵の結界が見えたりします。
そのほか、ユーザの皆様から知らせ頂いた各種要望の実装・バグの修正を行わせていただきました。
ご連絡大変ありがとうございました。

さらに良い物にすべく、心をこめて製作しております。
もう少しで良い報告ができると思いますので、
より遊びやすくなったコロナをプレイしながら待ち頂ければと思います。

それでは!

こんにちは!
昨日、四角くて白い箱に赤いリングがついに出た十五夜です。
久しぶりに起動したらこれだよまったく!ヽ(`Д´)ノ

本日の更新は、
「イベントCG・6枚追加」「アドベンチャーパート」の更新です。

イベントCGの更新より……貴方は、
「お弁当を食べてるコロナ」と「素振り中のコロナ」と「ちょっと怖いコロナ」どれがお好みですか?

どのコロナ?


自分は全部です!!!

CVもついに決定しました、近々公開しますのでお楽しみに!!

以上、コロナ押しの十五夜でした。

こんにちは、
台風用に冷凍コロッケを2袋(20個)買ってみたものの
特に食べずに終わってしまった、十五夜です。

今日は開発中の戦闘MAPの紹介をしたいと思います。

MAP001.jpg


さて、3DでつくったMAPはそのままではゲームに使えないので、
ETERNALでは下の様な独自ツールをつかってゲームデータにしています。

MAP002.jpg


このツール「エリア567」(88や51じゃないよ!!)では
エリアの形状や、移動できる箇所、仕掛けの設置などを設定しています。

日々バージョンアップしている「エリア567」では、まだ使いづらい
機能もあるのですが、ツールとにらめっこしながら毎日設定中です!

それでは最後に、現在制作中MAPのイメージボードをちょこっと公開!

MAP003.jpg


8月に入りましたら、いろいろ情報が増えますのでご期待ください!


「 輝光翼戦記 天空のユミナFD - ForeverDreams - 」新情報!!

お待たせしました!!
「輝光翼戦記 天空のユミナFD
              - ForeverDreams - 」

                                          の発売予定日が決定いたしました!
2010年1月29日!!
           もう2カ月ほどお待ちくださいね。

さて、今回の更新は新キャラCVの発表応援バナー追加など盛りだくさんですが!!

一番の目玉は!!今回もやっちゃいますよHPの毎日更新!!
11月16日からの5日間の連続更新!!

「予約支援放送」が配信開始です。
更に!!大好評企画!?「神撫ジャーナル」が帰ってきます!(単発ですが…)
ぜひご期待下さい!!



プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー
